今日も格闘被弾稼ぎのあくのだいそしき2周。
そして久々ドロップ、2周目で追加装甲を取得。
何気に価値200は、このクエストでは最高値ではないだろうか。
しかも案外便利っていうね。
キャパ1で部位即飛びを、相手によってはほぼ確実に防いでくれる。
実際アリアのロッドとか、模擬でたまに1まで抑えられるし。
更に比較的高価値と、装甲ちゃん何でも出来るすごい子だね!
…中盤以降の利用価値は、考えてはいけない。
で、アイテム買ったり譲ってもらったり拾ったりで
いつの間にかアイテム枠が16枠埋まるという事態に。
勿体無い症候群怖い!
この時期アイテム枠残り4枠とかありえないよね。
まあ実態は、リボが4つあったりカイザーが3つあったりロッドが2つあったりと、
処分すれば一気に空くんだけどね。
ほら追加装甲とか両手に持ちたい場合もあるかもだし、
近接欲しくなった時のためにロッドもキープしときたいし?
だがリボ4つは要らないな。同時に装備出来ないし要らないな。
…いや、改造の材料に…なりませんねはい。
稼ぎ始めると本当に一気に上がるな…。
明日で射撃を追い抜き、明後日で格闘または射撃アップってとこか。
TCRKも明後日には5になりそうだし、色々と計画通りって感じかね。
…なんか、今、嫌なフラグ立った気がする…。
PR