いやほら、射撃欲しいし?
被弾はクエストで稼げばいいし?
という自分への言い訳をしておいて、ついコロをやってしまう。
いや、上位はお金も美味しいんだけど、やはり被弾がね…。
大体構成は3後衛逃げ撃ちでの被害点勝ち狙いだけど、
そのうち1つはラストでバルカン撃つためにSレンジに突っ込んでしまう。
これがために、被害点負けする可能性が出てくるのが困ったものだ。
アレが無ければ、容赦なく自分を先頭にして、
まだ被弾を稼げるというものだが。
…逆に考えるんだ、自分もバルカン持てばいいさと考えるんだ?
それ2人ともバルカン撃ちに突っ込んで返り討ちにあうよね、きっと…。
それに対し格闘を持った時の被弾の稼ぎやすさといったらもう!
コロではやんないけどね、クエスト模擬ですら
初動クリットでバックラーと追加装甲の上から右腕飛んで即撤退とか
そんなのがごろごろ出てくるってのに。
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