戦闘自体は、よほど変なことをしない限りは勝てるんだけど…。
速攻撃破は実に難しい。
大体WarCleCleとかどう考えてもマリロザ化させる気無いよねって構成は
捨てるしかないしなあ。
この場合壁がいらないから全員逃げ撃ちも出来るけど。
うーん、なんだか格闘を使うと遅い気がする。
よくよく考えれば、格闘で後衛を殴ろうと思ったらまず張り付かなきゃいけないわけで
それまでに何行動かかかるわけだ。
対して射撃であれば、初期位置を調整すればどんな相手にも初動から
弾丸を浴びせることが出来るわけで。
壁なしかつ射撃装備でいくしかないのかなあ…。
クエストぐらい格闘で、と思ったけど、こりゃあちょっと厳しそうだ。
仕方ない、射撃を使うとするか…。
RK的に格下とはいえ、MRK4つ程度の差しかない。
油断するとあっさり負けるからなあ…。
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