カテゴリ1コロとかやっておきながら、負けたのはクエストだけど。
前期か前々期もそうだったけど、初クエストは負ける呪いでも掛かってんのかな…。
と思ったら味方2人の武器が3回しだったのに気づいてなかったのが
大きな原因だったらしい。
模擬はしてたんだけど、結果しか見てなかったからなあ。
ちゃんと最終的な行動回数を確認して、何か違和感があったら
戦闘内容を確認する、というプロセスを踏まないからこうなるわけだ。
いやまあ装備とか全員でちゃんと整えてから動き出せば良かったんだけど、
コロシアム行けそうだけどリボルバーあと1個足りないとか、
そういうことってあるじゃない…!
そのコロシアムは今のところ負けなし。
テストの時に思いついた戦闘プランも今のところ成功している。
が、なんか1人のときと2人のときとで入手熟練の合計にあんまり差が無いような…。
もしかして、少人数戦闘で熟練増えるっての無くなったか?
単純に、初期ボーナスがリアルタイムで減っているだけと思いたいが。
次は3対3を試してみようかな…もう少し全体で装備が整ってきたらだけど。
行動力タンクはまだまだ猶予があるし、序盤はクエストで拾えるアイテムに
ほとんど無駄が無いしね。
ちなみに負けたのはあくのだいそしき、構成はダブルThi。
自分壁にして精神稼ごうとか、そういうことをロクに検討せずにやるから
こういうことになるんですよね…。
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